ブレーキがおすすめ |

それとも微妙な変化過ぎて認識しずらいのかは不明です。残光スピードは2パターンあり(スートと消えるパターンとじわーと消えるパターン有)トランクのエンドトリム内で!使用しないコードが4本あるので束ねました。まだ付けていないので!わくわくしてます。

いまオススメの商品♪

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

ブレーキブレーキランプ残光キット(ハイパワータイプ) Ver2.0

詳しくはこちら b y 楽 天

当方ブルートゥースで音楽聞いてますが!作動時にノイズ乗ります音量上げればそこまで気にならないレベル50wまでとなってますが!ブレーキはハロゲン!ハイマウントLEDで一台で大丈夫でした気になる方はハロゲンからLEDにしたら消費電力も抑えられて安心して使えると思いますハロゲンとLEDだと点灯するまで僅かに時差が生じますがそれもピッタリに出来るハイマウントの配線はブレーキランプと同じで!ぶった切って左右どちらかのブレーキランプと一緒にしてやればOKです迅速な対応ありがとうございました!若干購入を迷っていましたが!便利さや前回の楽しさを忘れられず購入しちゃいました。ユニットが手のひら半分くらいと少し大きめなのと、2系統から電源供給し、かつ光量を抑えている場合、一度MAX点灯してから残光します。取り付けも簡単で、気にいってます。ありがとうございました。ちなみにブレーキランプだけじゃもったいないのでハイマウントランプも一緒に連動しました。(ヒューズを抜けば純正に戻ります)配線コネクターが付属してないので4個用意した方がいいでしょう。。左右のブレーキランプ用に。敏速な対応ありがとうございました。コントローラーが少し大きく!未使用のケーブルもカプラから出ているのでスマートにするには切ってもいいと思います。ただ、DIPスイッチのON/OFFで残光時間の長短を設定できるとあったのですが、変わりません。残光時間は”早い”にしましたが、それでもインパクトはかなりあると思います(^0^)ちなみに、ストップランプはLEDですが、ちらつき等の問題も無く良好です。テイクオフでもブレーキ残光キットを売ってますが この商品も まったく同じ商品です しかも こちらの方が安いです かなり良いです 大満足ですタントカスタムL385後期(平成23年1月式)様に購入。コードの長さは十分あり、車検に通らないのですぐに純正に戻せるようにヒューズ線をトランクボードの上に出しています。画像1はブレーキを踏んだ状態!画像2は残光状態です。是非違う商品も試してみたいと思います(^o^)オススメです!配線は難しくありません。また!機会があれば!よろしくお願いします。光量を抑えずに常にMAXで使用している場合は問題ないと思います。配線!接続自体は難しくなく!説明書どうりにサクサクと完了しました(^^)配線!本体は防水仕様ではないとの事でしたので!本体は内張りとボディーの間に両面テープで固定し!配線等は自己癒着絶縁防水テープで処理しました。ゆっくりライトの光がフェードアウトしていくユニットです。LEDタイプでもきちんと残光します。純正に戻せるよう考慮されているのが良かったです。